高齢者・障がい者向けサービス(デイサービス等)の運営、地域づくり・生活支援(ねこの手サービス・福祉輸送・相談等)、ボランティア支援や福祉教育

社協会員・社協会費について

社協会員・社協会費について

原村の福祉発展にご協力をお願いします。

社協会員として、地域の福祉発展にご賛同いただける仲間を募集しており、同時に会費(社協会費)の納入をお願いしております。

村内の皆様には、各世帯で一般会員としてご賛同をお願いしております。
その中でさらに福祉事業推進にご賛同いただける方は、賛助会員、特別会員として支援をいただいております。

ボランティアや社会福祉活動に参加したくても参加できない方でも、社協会員になり資金面で原村社協の事業を支えていただくことで地域福祉に貢献することができます。

皆様に協力していただいた会費は皆様の代わりに原村社協が責任を持って地域福祉の発展に活用させていただきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 0266-79-7228 受付時間 8:30 - 17:30 [ 土・日・祝日除く ]

文字サイズ・Language

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 原村社会福祉協議会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.